辛口エンジェライト

天使の辛口ブログ

☆天王星異動前☆ 無料遠隔ヒーリング

こんばんは、愛藍です。

 

最近は天体のエネルギーを借りた

レイキヒーリングを メインにしてますが、

今回もそのシリーズです。

 

5/16に7年に一度のイベント、天王星の移動があります。 その前に新月もありますね!

占星術を取り入れて活動されている皆様が
さまざまな記事を書かれてますので、
天王星の移動とはなんぞ?は省きますね!ヽ(*´∀`)

 

それらの天体のエネルギーをスムーズに
個々の生活に取り入れるための、

 

◉不要な執着を手放すヒーリングワーク◉

 

を、今回は設定いたしました。

 

考え方、物、人間関係…などなど。
自分の心が求める正直さを取り戻して、
本来は不必要であったものをどうぞ手放してください。

 

ヒーリング中にイメージは見えなくて 大丈夫ですし、ヒーリングが流れてるかどうかも 感じなくてもOKです。

 

もちろん、ヒーリングだけ受けたい!
という方も是非ご参加ください(^ ^)

お風呂に入ってる時のようにリラックスして、
身体を委ねてくださいね。


以下、概要です。

*******************

 

◆ヒーリングを受け取るたびにコールインをお願いします。

 

宣言文は下記になります。

『私は愛藍から、変革ヒーリングを受け取ります』

 

★1回につき、15分間ヒーリングエネルギーが流れます。


●参加・受取期間●

今時点より、5/15まで

上記期間までにコールインして下さい。
それ以降は意識してないのでヒーリングは弱いと思います。
微弱ながらヒーリングエネルギーは流れてるとは思いますので、それでも良いならいつでもどうぞ!
天王星移動での小さなサポートエネルギーとしても活用ください(*´∀`*)

 

▲諸注意事項 ▲

・ヒーリングを受けるときはゆったりとした服装または リラックスできる服、またその場所でお受けになることを お勧めします。

・ヒーリングを受ける前1~2時間前と受け取った後は 飲酒をなるべく控えてください。
(エネルギーが巡ると、血液循環も良くなることが
多いため、通常よりもお酒が回ったり、そのため具合が 悪くなったりする場合もありますので)

・メガネ、時計等の貴金属やアクセサリーは外しておいてください。


*******************

以上、皆様の参加をお待ちしております。

皆様にとって、ヒーリングが自分の体を
メンテナンスする一手段となりますように。