辛口エンジェライト

天使の辛口ブログ

蠍座満月の無料ヒーリング

こんにちは、愛藍(あいらん)です(*^^*)
いつもヒーリングに参加下さいまして、
ありがとうございます。

4月は自分の在り方を問われる状態が強く、なかなか行動が
できなかったり、ヒーリングをお渡しできませんでした(・_・;

今回は、蠍座の満月のエネルギーを借りた無料ヒーリングの
ご案内です。

すでに昨日、満月にはなりましたが、まだエネルギーは
強くある状態だと思います。
今回、特に期間は設けてないんですが、1週間ぐらいが
エネルギーの流れるのにいい期間かなと思います。

満月のエネルギーに添いながらレイキヒーリングを流しています。
満月の願い事などしている方は、こちらのヒーリングを
サポートでお願い事の成就を高めてもいいかも。

いつも通り、ヒーリング中にイメージは見えなくて
大丈夫ですし、ヒーリングが流れてるかどうかも
感じなくてもOKです。

もちろん、「満月?なにそれ?ヒーリングだけ受けたい!」
という方も是非ご参加ください(^ ^)

お風呂に入ってる時のようにリラックスして、身体を委ねてくださいね。


以下、概要です。

*******************

◆ヒーリングを受け取るたびにコールインをお願い致します。

『私は愛藍(あいらん)から、蠍座満月のヒーリングを受け取ります』

★1回につき、15分間ヒーリングエネルギーが流れます。


●参加・受取期間●

→今時点より、5/8まで

上記期間までにコールインして下さい。

それ以降は意識してないのでヒーリングは弱いと思います。
微弱ながらヒーリングエネルギーは流れてるとは思いますが
それでも良いならいつでもどうぞ!
次の新月前までの小さなサポートエネルギーとしても
ご活用ください(^ ^)

他の皆さまがご提供しているヒーリングとも掛け合わせて
みても面白いかもしれないです。
自由にヒーリングを楽しんで受け取ってみてください(^ ^)

▲諸注意事項 ▲

・ヒーリングを受けるときはゆったりとした服装、リラックスできる服、またその場所でお受けになることをお勧めします。

・ヒーリングを受ける前1~2時間、受け取った後は飲酒はなるべく控えてください。
(エネルギーが巡ると、血液循環も良くなることが多いため、通常よりもお酒が回ったり、 そのため具合が悪くなったりする場合もありますので)

・メガネ、時計等の貴金属やアクセサリーは外しておいてください。


*******************

以上、皆様の参加をお待ちしております。


ちなみに私のビジョンは、このエネルギーを設定した後の夢の中でした。
山岳信仰の神さまから応援というか祝福と言うか、
何かいただきました。
多分、奉仕としてヒーリングをして行くことへの、
神様の御意志だったのかもしれません。

皆様にとって、ヒーリングが自分の体のメンテナンスの一手段となりますように。