辛口エンジェライト

天使の辛口ブログ

ヒーリングQ&A

 

 

 

 

【はじめに】

ヒーリングを受けたい!

でも、ヒーリングってなに?

どんなものか分からないよ?

どうやって受ければいいの?

 

…etc

 

きっと、ヒーリングを受けたことがない方や何度か受けていてもよく分からなかった方もいるかもしれません。

 

そんな皆さまに、もっとヒーリングを楽しんでもらいたいと思って簡単なQ&Aを作ってみました。

 

ぜひ、ご活用下さい(^^)

 

 

 

 ◆Q.ヒーリングってなんだろう?◆

身体すべてで、目に見えないエネルギーを受け入れることです。

敏感な方は、色んなイメージが見えたり、身体がポカポカしたり、その時々でエネルギーを感じたり感じなかったりするようです。

 


◆Q.病気が治りますか?効果ってあるの?◆

実は、こういったエネルギーヒーリングでは"治る"とはうたってはいけないようになっています。

すでに病名が診断されている方はきちんと医学的な方面から治療していくのが一番ですが、サプリメントのようなサポートとして受けてもらうのがいいと思います。


また、人によって感じ方は様々ですので、絶対にこの効果がある!とは言い切れませんし、言い切ってもいけないと思います。が、私の経験でいうと、たしかにマッサージやその他のリラクゼーションでは緩まなかった頭痛が緩んだり、肉体面のアプローチでは取れない何かが取れる時もありました。

肉体面だけでなく、精神的なものにこそ働きかけがあるので、いわゆる"気づき"だけに絞れば大なり小なりあると思います。


いずれにせよ思い詰めず、ちょっとヒーリング受けてみよっかな?程度の軽さで受けるのがちょうどいいと思います。

 

◆Q.遠隔ヒーリングってなに?本当に届くの?◆

遠隔ヒーリングとは、ヒーラー(私)も、ヒーリー(受ける皆様)も、お互いに都合の良い場所でヒーリングエネルギーを流し受け取ることです。

エネルギーは届きます。よく、想いよ届け~!と言いますが、あれも届いてます。

ただ、届け先の本人が受け取るか受け取らないか、その許可次第なんです。

 

 

 

◆Q.どうやって受ければいいの?◆

お風呂に入るときのように、自分を締めつけるものは全て取っ払って、リラーックスした状態で受けてください♪アクセサリーも外してくださいね(^^)

 

できたら携帯も電源OFFにするとさらに良いのですが、今の世の中そんなわけにいかない…という時は、自分から1m以上先のところにおいてくださいね。

 

 

 

◆Q.そのまま寝ていいの?◆

 対面式でもそうですが、遠隔ヒーリングでは特にそのまま寝てしまって大丈夫です。

 

 

 

◆Q.みんな、同じ感覚やイメージがでるの?◆

同一ヒーリングを受けた皆さんが同じような感覚やイメージを持つかというと、残念ながらそうではありません。

 

みんな感じ方が違います。

 

いちばん大切なのは、その人がどのタイミングでヒーリングを受けたのか、です。

それによって爆発的に色々な出来事に気づく人もいますし、いつもと変わらない人もいます。

 

自分には何のイメージも見えないし何も感じなかったから、エネルギーが流れてないんだ!と思わずに、今は感じるタイミングじゃないんだなぁと思ってみてください。

 

 


★随時、追加していきます★