辛口エンジェライト

天使の辛口ブログ

今日の神託一枚引き 5/25

今日の一枚引きは、日本に住む皆様宛に引いたものです。

人種も性別も関係ありません。

 

 

f:id:airavi:20180525085821j:image

 

✨煌く希望の虹🌈

 

先日から神託カードで一枚引きを実行してます。

どうも、タロットとは相性が悪いものの、

神様にはご支援頂けているように思います。

 

本題。

 

このカードが出ました。

最近、このカードが他の時にもよくでます。

 

星の大きな動きもありましたし、

素直に流れに乗っていける良いバイオリズムが

日本のみならず世界に訪れているのだと思います。

 

カードを見て毎回感じることは違いますが、

今日は後押しがきてるよ!乗り損ねないで!と言う

感覚が訪れています。

 

してみたかったこと、行ってみたかったところ。

今日、とりあえずしてみませんか?

足を運んでみませんか?

 

自分のコレ!って言う気持ち、大切に✨

 

今日も一日、楽しく笑顔でいきましょ☺️🌈