辛口エンジェライト

天使の辛口ブログ

5/28 今日の神託一枚引き✨

------------------

【分け御魂】

------------------

新しい扉は開かれています。

さあ、ターニングポイントはもう来ていますよ。

知らない、わからないという意識や言葉はもうやめて。がんじがらめの呪いの言葉から、解放される時。自分の人生、自分で責任を取る覚悟を持ちましょう。

自分の責任は自分にあるとシンプルに思った時、光の道が顔を出すでしょう。

クリエイティブ

自分の創造主になる

こちらのカードはオールマイティ、全てOKのカードではありますが、自分を見つめられていない状態の時はカードの中で一番厳しいものだと思います。逃げずに迎えと仰っているカードです。反面、人生をクリエイティブに生き、自分の人生に起きることの全ては自分の責任と理解している人にとっては大きな後押しのカードです。

変わりなさい、自分を知りなさい、目覚めなさいと、引くカード引くカードどれも変容を促すカードのお言葉ばかりです。日本という国に住む人たちが全体的に変容を促されているのですね。