辛口エンジェライト

天使の辛口ブログ

私の過去生①

f:id:airavi:20180714184749j:image


アミ小さな宇宙人を読んだので、何とは無しに
過去生の出来事をインスタでシェアしました。
日記みたいにめっちゃ書いてしまって、
開いた人には申し訳ない💦


過去生でのことは少しだけ思い出してます。
それが今の自分に何を与えてくれるかって?
たくさんのものがありますよ。
間違った考え方をしたことの結果を見られます。
つまり、どう考えて行動するべきだったかを
振り返って見られるってことですね。


少しずつ、ブログに過去生のことをメモとして
残していこうかなと思ってます。


ここ何ヶ月か、こんな愛のないスピリチュアルやら
自分の生き方やらの暴利が横行している中で、
果たして私が何かをする意味があるのか…と
深く悩んでいたのですが…


どこかで誰かの目にとまり、何かしらのきっかけになれればそれで良いのかもしれないと思いました。


さらに言えば、このスピリチュアルというか
ヒーリングワークは私のカルマの清算でもあるので、
小さくても活動していこうと改めて思う新月の後でした。